« 久しぶりのトール | トップページ | はじめての投資信託 その5 »

2007年10月10日 (水)

お誕生日

明日11日は、26回目の誕生日です。

えっ?26回はうそだろって?
はい、そうです、26回は正しくありませんが、気持ち的には26回目かなと。。。
本当にもう人には言えないぐらいの年齢になってしまいました・・(涙)

で、主人が今日誕生日プレゼントを買ってくれました。

何が欲しいと聞かれて、昨年同様
「バッグ!」とリクエストしてしまいました。

今年はコーチのバッグにしました。
相変わらずのブランド好きに自分でも呆れますが・・^^;

Kaban


大きさと使いやすさ、あと余り派手じゃないデザインが気に入ってこれにしました。

最近、北神戸にできたアウトレットのCOACHのお店で購入したので
定価の20%OFFで買えました。

おとうさん、ありがとね~(^o^)丿

« 久しぶりのトール | トップページ | はじめての投資信託 その5 »

コメント

nacchan、書き込みありがとう!
そうなのよ~
せっかくだから、ちょっと高くても良い物を
買ってもらいました。

丈夫だし、デザインも飽きないし、
でもちょっと予算オーバーで主人には
気の毒だったかも・・^^;

連想ゲーム楽しませていただいてます。
最後までよろしくお願いします♪

おひさしぶりで~~~~~す

お誕生日だったんですね26歳の・・・ウフフ
そんな年に戻りたいよね~ 痛感っ!
COACH いいね~♪
私もブランド好き
カバンや財布はやっぱり いいものを持ちたいよね
長持ちするし 味も出るし
今後のプレゼントも期待期待

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのトール | トップページ | はじめての投資信託 その5 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。