« 初めての投資信託 その3 | トップページ | シングル・アゲイン »

2007年9月19日 (水)

残暑厳しく・・

9月も半ばを過ぎたというのに、日中の暑さは真夏並みです・・

エアコンつけずにブログを書きながら、汗をいっぱいかいてます、、(*_*)

午前中は、なるべくエアコンつけずにと頑張っています。

8月の電気代は恐ろしく高かった・・

昼・夜、3部屋でエアコンフル稼働、、6人家族で、28000円でした・・(T_T)

仕事が続いたせいか、不精な性格のせいか、

家の中の片づけがなかなか出来なくて、ふと気付くと、部屋中が埃だらけ・・^_^;

今日は朝から布団を干したり、シーツ洗ったり、拭き掃除したりで、忙しかった~

帰省していた長男が帰ってしまったので、寂しくなったけど、

家族がひとり少なくなった分、家事はちょっと楽になりました。

今日も良いお天気なので、外は35度ぐらいあるかもしれません。

庭では、暑さに負けず「さるすべり」が元気に咲いています。

綺麗な花なのに「さるすべり」なんて名前、お花が可哀想・・

もっとロマンチックな名前がないのかしら、、

Sarusuberi

Saru

« 初めての投資信託 その3 | トップページ | シングル・アゲイン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。