« 東北旅行 その2 | トップページ | 初体験~ケミカルピーリング&イオン導入 »

2007年8月14日 (火)

熱帯夜のウォーキング

今日も関西地方は日中の気温が32度~35度という炎暑でした。

暑くて暑くて、家事をこなすだけで汗が吹き出す毎日です、、

仕事が休みの日は昼寝ばかりしている私ですが、どうも運動不足が気になるので、

夜にウォーキングをしています

ジャスコの猫ちゃんにエサを持って行くついでに、近くを30分ぐらい歩いています

帰省している長男が、ウォーキングに付き合ってくれるので、暗い夜道も

安心して歩けます

基礎体力が落ちているので、30分間のウォーキングと言っても、けっこう疲れます

足が重い感じで、ほんと、これじゃいけないなって思います

長男が付き合ってくれる間は、がんばって歩こうと思います

« 東北旅行 その2 | トップページ | 初体験~ケミカルピーリング&イオン導入 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。