« しみ 肝斑について | トップページ | 東北旅行 その1 »

2007年7月26日 (木)

アイメイク

今日、資生堂のマキアージュのアイメイク用の化粧品を買いました。

今まで、アイメイクはマスカラを塗るぐらいで、ほとんどしなかったのですが、

テレビCMの篠原涼子さんがとても素敵だったので、アイメイクするといいのかな~

なんて、なんとなく印象に残っていました。

で、今日ドラッグストアーで衝動買いをしてしまいました・・^_^;

Photo_12

商品名: 「スパークルコントラストアイズ2」

アイシャドー3色とアイライン1色が一緒に入っていて、3675円でした。

買ったのは品番「RS753」で、

アイシャドーがうすいオレンジに近いベージュ、ピンクに近い茶色、ラメ入りホワイトで、

アイラインは、こげ茶色が入っています。

画像は同じ品番ではないので、色味が違います。

買って早速、右目だけに塗って遊んじゃいました~

クリーム状のアイシャドーがきれい伸びて、白のラメ入りパウダーがとってもいい感じ♪

今までアイメイクをすると、殴られた?みたいになって、何だか変だったけど、

これなら深みがある目元になりそうですぅ、、(^^)

最近顔の事ばかり気になる、わたしでした・・^_^;

« しみ 肝斑について | トップページ | 東北旅行 その1 »

コメント

くんちゃん お帰りなさい

旅行中 寒い気候でしたよね~
今年は異常気象でしょうか?
今日もこちらは肌寒いですよ
でも、楽しまれてよかったですね♪
釜淵の滝 クマが出るんですか?
初めて知りましたよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ホテル花巻の食事はバイキングしかないらしいです
好きなものが出ててよかったですね~♪
くんちゃんに会えないのが残念ですが
これに懲りずにまた来てくださいね
追伸 掲示板 セキュリティーが強化され
書き込みできませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しみ 肝斑について | トップページ | 東北旅行 その1 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。