« BRITAの浄水ポット | トップページ | バルーンであそぼ♪ »

2007年6月14日 (木)

キャプテン・ジャック・スパロウにぞっこん

非常に遅ればせながら、

TVで「パイレーツ オブ カリビアン/呪われた海賊たち」を見て、すっかり

ジョニー・デップの魅力にはまってしまった、、

いえ、ジョニー・デップっていうより、「キャプテン・ジャック・スパロウ」にはまったぁ~

キャラが可愛くてセクシーで、、、ホントぞっこん・・♥

Photo_10

スパロウ船長の歩き方や指の動かした方が、なぜかちょっと女っぽくて、最高~♪

で、2作目の「デッドマンズ・チェスト」を昨日レンタルしたよ

ジャックやウィル、エリザベス、仲間の海賊達、Ⅰのメンバーが揃っていて、とっても

面白かったけど、内容的には「Ⅰ」のほうが良かったと思う

二作目は、タコ?船長のディビィ・ジョーンズと手下の海賊が、現実離れしすぎていて、

ちょっと興ざめの感があった・・^_^;

もし、SFの世界に入れるなら、「スパロウ船長」になって、自由と財宝求めて、

七つの海を航海したいな

ところで、カリブ海ってどこにあるかご存知ですか?

地理がダメなわたしは、地中海にあると思ってた・・(+_+)

でも地図で調べたら、中央アメリカと南アメリカ大陸の間にあったよ

西インド諸島っていうみたい

映画のロケはそこでしたのかな・・?

青く美しい海と島々、

カリブ海に一度行ってみたいなぁ

« BRITAの浄水ポット | トップページ | バルーンであそぼ♪ »

コメント

ゆきたろ~さん、コメントありがとうございます
すっかりスパロー船長にはまってしまいました
実在しないけど、とっても魅力的ですよね♪
同じ感想の方がいて嬉しいです!

初めまして!
私もキャプテンジャックスパローにすっかりハマってしまいました。実際にあんな人は存在しないのはわかっているのだけど、すごく魅力的でいっしょに海賊になって旅をしたいな~なんて思っちゃいます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BRITAの浄水ポット | トップページ | バルーンであそぼ♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。