« キャプテン・ジャック・スパロウにぞっこん | トップページ | フォトセラピー »

2007年6月17日 (日)

バルーンであそぼ♪

ぴーちゃんから、「猫バトン」なるものが回ってきました。

なんでも、

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」

等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

一人称は必ず「我輩」にすること。

日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

だそうです。

せっかくなので、ありがたくお受けすることにしたよ~(^o^)丿

ではここから、、

仕事先のパソコン教室で、来週の日曜日にイベントをすることににゃったにゃん。

教室はサティの中にあり、店舗内の小スペースを借りてのイベントだにゃん。

当日は、Windows Vista 体験やワードを使っての名刺作りにゃどを企画しているにゃ。

開催日が日曜日にゃので、子供連れの家族が多いと思うので、ちびっこに風船を

あげることににゃったにゃ~。

普通の風船ではつまらにゃいということで、バルーンで動物さんを作ることに

にゃった。

バルーン用の風船はジャスコに売っていたのでラッキーだったにゃん。

動物の作り方の説明書もはいっていたにゃ~

試しに1個つくってみたにゃん。  バルーンわんこだにゃ~♪

Photo_11

100均でも同じようにゃ風船が売っていたけど、ゴムが薄くて、作っている途中で

パン!と割れてしまったにゃん。

当日、たくさんの人に体験して欲しいにゃん。

こんにゃんでいいのかにゃ~?

5人に回さないといけないそうだにゃん

さて、どうしょうにゃん、、

みのるさんに回してもいいかにゃ~

あと、れいこさんとnacchanにもにゃ~

みなさん、よろしくお願いしますにゃん。

« キャプテン・ジャック・スパロウにぞっこん | トップページ | フォトセラピー »

コメント

ちはるさん、猫バトン受け取っていただいて
ありがとうございました(^o^)
では、よろしくお願いしますにゃん!

5人は無理にゃんですけど、
1本だけいただいてゆくにゃ。
よろしくお願いにゃ~ん♪

くんちゃん、「猫バトン」ってかわいいネーミングで、
お手伝いできたら・・って思うのだけど、
私も私のところで止まっちゃうと思うの。
ほんと申し訳ないのだけど、他の方にお願いできますか?
ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

たのしそうだけれど 
ほ~んと その後その先が続かないとおもうので
ヘ(´o`)ヘ ごめんね~~~~~!
もっとブログ友が広がればね~
でもコメントもらうことも全く無いに等しい。
年数重ねてボチボチやれたら・・と思ってます
お誘いありがとうでした<(_"_)>
お役にたてなくてごめんね

無理をお願いしてごめんね~^_^;

わたしも5人回すのは無理だと思うの
で、nacchanにお願いしてみたんです、、

他に回せるお友達、ちょっと当たってみるね
もし他の人に引き受けてもらえたら、nacchanは
免除にしますので♪
しばらく保留にしてくださいにゃ~
って、くせになりそう・・

なるほど。・。・
でも私
5人もお友達いないし。・。・
くんちゃん 他に回せる方 いない???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャプテン・ジャック・スパロウにぞっこん | トップページ | フォトセラピー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。