« フォトセラピー | トップページ | 久しぶりのガーデニング »

2007年6月19日 (火)

ビタミンC誘導体クリーム

昨日フォトセラピーを受けた皮膚科で、ビタミンC誘導体クリームを購入しました

だんだん濃くなる頬のシミをどうしても取りたくて、3回目のフォトセラピーを受けましたが、

もうひとつシミには効果が薄いようなので、ビタミンC誘導体クリームと併用することに

しました。

Simi2_1

スティックタイプになっていて、朝と夜、乳液のあとに気になる部分に塗るそうです

頬のシミは下の画像です・・^_^;

気持悪かったらごめんなさい!

Simi_1 

1ヵ月後にどのぐらい薄くなっているのか、効果を見るために撮影しました、、

ビタミンC誘導体にはいろいろな効果があるということです

皮膚科でもらったパンフレットには、

①メラニンを薄くする作用

②メラニンの合成を阻害する作用

③抗酸化作用(活性酵素除去)

④毛穴をひきしめる作用

⑤皮膚分泌物の抑制効果

⑥コラーゲンの合成を促す作用

と、嬉しいことがいっぱい書いてありました

「肌のメンテナンスの達人」とも書いてありました(^o^)

早速今晩から使います♪

« フォトセラピー | トップページ | 久しぶりのガーデニング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトセラピー | トップページ | 久しぶりのガーデニング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。