« バルーンであそぼ♪ | トップページ | ビタミンC誘導体クリーム »

2007年6月18日 (月)

フォトセラピー

久しぶりにフォトセラピーを受けに行きました

前回受けたのが2月だったから、5ヶ月ほど間が空いてしまいました

今回も顔全体に60回ほど照射してもらいましたが、照射後少しほてりがあったので、

その後15分間クールダウンしてもらいました

最近、毛穴が縦に伸びてきたみたいで、これは肌のタルミが原因かな・・

シミも相変わらず、次から次へ濃くなってきてるし、フォトセラピーを受けて少しでも

改善できたらと期待しているのですが、、、

そうそう、美容関係の雑誌で読んだんですが、シミにはビタミンCが入っているクリームが

よく効くそうです

フォトセラピーを受けた皮膚科に聞いたところ、ビタミンCを85%配合したクリームを販売

しているそうなので、清水の舞台から飛び降りた気持で思い切って買うことにしました

でも、一本10000円~!

今日はお金が足りなかったので、明日買いに行きます

40代で美容に関心をもってケアするとしないでは、50代、60代で大きな差が出てくる

そうです

この顔と一生お付き合いするのだから、少しでも納得いくように努力する必要があるな、

と思いつつ、年を取るってお金がかかるものだなと、つくづく思うこの頃です、、、^_^;

話は変わりますが、今年も梅シロップを作りました

梅と氷砂糖を2キロずつ買って、大きな瓶に漬け込みました

Umesiropu

食酢を400CC加えたので、少しすっぱいかもしれませんが、、、

梅ジュースは夏バテ防止にいいと思うので、昨年から作りはじめました

飲み頃になるのが楽しみです~(^^)

« バルーンであそぼ♪ | トップページ | ビタミンC誘導体クリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルーンであそぼ♪ | トップページ | ビタミンC誘導体クリーム »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。