« 但東町(兵庫県)チューリップ祭 | トップページ | ポスティング »

2007年5月 3日 (木)

とっとり花回廊

4月末の連休に、急に思い立って皆生温泉へ行ってきました(^^)

主人の父が、「連休どこかに一緒に行こう」と言ってくれたのがきっかけなんですが。。。

メンバーは主人の両親&私達夫婦で、次男は今回は家で留守番でした。

高2になるので、もう親の行くところには付いてきてくれません・・(T_T)

皆生温泉の近くの「とっとり花回廊」というフラワーパークに行きました。

広い園内はチューリップを中心にたくさんの花たちが咲いていて、とても綺麗でした。

一部をアップします。

Hanakairou1 Hanakairou2

↑バックに見えているのは秀峰「大山」です。

Hanakairou3 Hanakairou4

Hanakairou5 Hanakairou6

↑温室でたくさんの種類の蘭が咲き誇っていました。

Hanakairou7 Hanakairou8

Hanakairou9 Hanakairou10

二日めに鳥取砂丘に行きましたが、あいにく観光客がいっぱいで駐車場待ちに

長蛇の列で、けっきょく砂丘見物をあきらめて、海岸めぐりをしました。

「山陰の松島」と言われる美しい海岸線を走り帰路につきました。

« 但東町(兵庫県)チューリップ祭 | トップページ | ポスティング »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。