« とっとり花回廊 | トップページ | バラ園(播磨中央公園) »

2007年5月20日 (日)

ポスティング

今日は、朝からいいお天気でしたね~

日曜日で、仕事は休みでのんびりと・・、とはいかず、午前中、ちょっと変わった仕事を

しました。

何かって?

あのね~、、「ポスティング」に行ってきたの

勤め先のパソコン教室、最近入会者が少なくて、その対策として、教室のチラシ配り

に出たんです

この仕事、インストラクターだけじゃなく、本当に何でもありのハードな仕事、、、(+_+)

教室で待ってるばかりでは、生徒さんが来ないので、インストラクターもアウトドアで

頑張る時代が来たみたいで・・

今日は教室から車で10分ほどの市内で一番大きな住宅地へ行きました

怪しいオバサンに見られないかと、ドキドキしながら、一軒一軒、ポストの位置を

探しながら、チラシを入れていきます

ポスティングで一番やっかいなのが「わんちゃん」、

賢いわんちゃんはうるさく吼えるので、そのお家はパスします

マヌケなわんちゃんは近づいても吼えないので、助かりますが、番犬にはなってません!

3時間かかって、450枚配りました~

日差しが強いので、絶対日焼けしないように、日焼け止めクリームの上にファンデを

3重塗りして、完全武装?

日焼けはしなかったけど、足にマメできた~!

実はこれで、3回目のポスティング

成果が出るといいんだけど、、

« とっとり花回廊 | トップページ | バラ園(播磨中央公園) »

コメント

お久しぶりです♪
ポスティング大変ですよねぇ・・・
お疲れ様ですm(_ _)m
私もスイミング勤務している時やりました!
夏は焼けないように帽子かぶって日焼け止め塗って
日射病にならないように気をつけてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とっとり花回廊 | トップページ | バラ園(播磨中央公園) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。