« 久しぶりのガーデニング | トップページ | 忙しい~! »

2007年4月12日 (木)

健康診断

最近、風邪のせいか体調があまり良くなく、仕事に出るととても疲れを感じるので

数日前に病院で血液検査をしてもらいました。

今日、結果がでたのですが、コレステロール値以外は正常値で異常なしでした(^o^)丿

1年前は貧血気味だったので、ひょっとすると貧血かな、、なんて心配していましたが

今回はヘモグロビン量が12.3もあり、ほっとしました。

これで、またダイエットがんばれそうです。

そろそろ再開しないと、と思いつつ、なかなか実行できませんが、今興味がある

ダイエットクッキーを試してみようかなと思っています。

コレステロール値が246もあるので、それも気になるし・・

ダイエットをやめると体重が元に戻るので、無駄な投資かもしれませんが・・^_^;

昨夜のお風呂上りの体重は  46.4キロ

ダイエットやめてから、1キロ増えたのでもう一度45キロ台にしたいなと思います。

ダイエット用クッキーってけっこう高いので、お給料日から始めようかな。

試したみた人があれば、効果を教えてください。

« 久しぶりのガーデニング | トップページ | 忙しい~! »

コメント

こんばんわぁ♪
試しましたぁ・・・
豆乳クッキーダイエット!!
食いしん坊の私は無理ぃ!!
まずクッキーが硬い、まずくはないがおいしくもない、いろんな味があるが続かない・・・
お勧めはオルビスのシェーク♪フルーチェみたいで
おいしいですよぉ♪
今までのダイエット食品の中で一番おいしい♪
今度はスープで試してみようかと(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのガーデニング | トップページ | 忙しい~! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。