« あ~疲れた~ | トップページ | 久しぶりのガーデニング »

2007年4月 7日 (土)

風邪が、、、

先月末からひいた風邪がなかなか治りません、、、

せき、鼻水、くしゃみ、のどの痛み、、、とお決まりの症状のフルコースでござ~い ^_^;

ここ数年、風邪らしい風邪を引いたことがなかったので、今回はかなりしんどいです

でも、熱が出なくて、ごはんも普通に食べられるので、たいした事はないかな、、、

体調悪くて少しは痩せたかなぁ、、、なんて期待して体重計に乗ったのに

何も変化がなくて、、がっくり~~、、、

今日チラシでダイエットクッキーを見ました

美味しそうで、なんだか試してみたい気持になりましたが、お値段が少し高いような

気がします

なにかしたいと思いつつ、風邪のせいか、イマイチやる気が出ないこの頃です、、

« あ~疲れた~ | トップページ | 久しぶりのガーデニング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。