« 胃カメラ | トップページ | 仕事忙しいよ~(T_T)/~~~ »

2007年3月 2日 (金)

胃カメラ飲んだよ

今日の午前中は予定通り病院へ行き、胃の内視鏡を受けてきました。

前回受けたのは7年ほど前で、風邪を引いていて咳がひどい時に受けたので

とても辛かったのですが、今回もまた風邪気味で咳が出ていました。

緊張していたのか、診察時になると咳がひどくなり、かなり不安でした。

カメラを飲み下す時が一番辛いのですが、この病院はカメラを飲む前に麻酔を

打って下さり、意識がもうろうとしている間に終わってしまい、思っていたより

ずっと楽に受けることができました。

結果は、「異常なし」でした (^o^)丿

小さいポリープができていたそうで、それは取って下さったとのこと。

昨日まで胃のつかえが気になっていましたが、結果が良かったので

なんだかそれも気にならなくなりました。

ずーっと悩んでいた仕事の事ですが、やはり今の職場を辞めずに限界まで

頑張ろうという気持になりました。

年齢制限もあって、再就職先を見つけるのが思った以上に大変なことが分かり、

必要としてくれている今の職場でやっていこうという気持になりました。

さあ、心機一転でがんばらなくっちゃ・・!

« 胃カメラ | トップページ | 仕事忙しいよ~(T_T)/~~~ »

コメント

dasaさん、お気遣いありがとうございました!
異常無しでほっとしました~

仕事もなんとか今のところで頑張る気持になりました
ずっーと悩んでいましたが、限界までやる覚悟ができました
dadaさんもアロマショップ(教室かな?)実現に向けて頑張って下さいね!

検査結果異常なくてよかったですねっ♪
そしてお仕事に関しても落ち着いたようで・・・
頑張ってくださいねっ!!
私は以前勤めていた会社からお手伝いの以来があり
4月からアロマの勉強をしつつまたスイミングに
復活です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃カメラ | トップページ | 仕事忙しいよ~(T_T)/~~~ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。