« 海外ロングステイ | トップページ | あ~疲れた~ »

2007年3月29日 (木)

ダイエット挫折か・・?!

今日はうららかな春の陽気で、日中は暑いぐらいでしたね。

近所の桜も花がちらほら咲き始めましたよ~。

久しぶりに布団を干して、寝室にしている部屋の掃除をしました。

埃が取れて、気分すっきり・・!

ついでに子供の部屋も大掃除しました。

古い教科書や参考書が押入れからたくさん出てきて、

もったいないけど捨てるしかないから、午後からクリーンセンターへ

持って行きました。

クリーンセンターも雑誌や新聞は捨てないでリサイクルしているようです。

さて、長い間さぼっているダイエットですが、、

そろそろ再開しないと、、、、と思いつつ、なかなか実行できません・・

今日のお風呂上りの体重は  46,0キロ

ここ10日間、ほぼこの体重です。

一時は46,4キロまで増えてしまって、どうしようかな~(T_T)と焦りましたが、

なんとか、46キロで納まっています。

スレンダートーンとストレッチはは1週間ほど前からまた始めましたが、

カロリー計算はストレスが溜まるので、別の方法でがんばろうかな~

でも、長続きするダイエット方法って本当にあるのかな~~^^;

« 海外ロングステイ | トップページ | あ~疲れた~ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。