« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

胃カメラ

今日は朝から夕方までパソコン教室で仕事でした

色々と事情があり、この職場を来月いっぱいで退職する予定ですが、

業務の引継ぎの関係で、もうしばらく残ることになるかもしれません

胃の方はかなり良くなりましたが、念のため今週の金曜日に胃カメラを飲みます

胃カメラを飲むのは7年ぶりぐらいかな、、、?

ご近所に胃カメラの上手なお医者様がいらっしゃるので、

今回はそこでお世話になります(^^)

最近、身体に疲労感が残るので、ついでに血液検査もしてもらう予定です

検査結果がどう出るかちょっと心配・・

2007年2月 4日 (日)

ダイエット日記

ちょっと事情があり、10日間ほどカロリー計算を休むことにしました

昨晩の体重は45.4キロで、増えることなくダイエットは順調です(^^)

仕事の関係で色々と忙しくなりそうなので、落ち着くまでダイエットはお休み、、、

ということになりました

でも、また再開しますのでよろしくお願いしますね!

そうそう、昨夜は次男が借りてきたDVD「エイリアンVSプレデター」を見ました

エイリアンって、いつもリプリーがらみだけど、これはリプリーがからんでなくて

因縁めいたものがなく、良かったです(^^)

最後は予想通りの展開でしたが、想像していた以上に面白かったです

昨日は寒くて外に出れず、一日中トールをしました

おかげで、またまた携帯ケースが増えました・・!

これで10個描いたどーーー!

Keitai11 Keitai10

2007年2月 2日 (金)

ダイエット日記 88日目

お風呂上りの体重は 45.6キロ

なぜか休みの日は体重が増え、仕事に行くと体重が減ります

食べる量はそんなに変わらないのに、仕事でエネルギー使ってるのかな・・?

今日放送の「わるいやつら」

またまた原作と違っていて、げんなりでした

原作では、チセの亭主は往診に行った戸谷医師に薬物を注射されて死亡する

という内容なのに、しかも付き添いの看護師は見習い看護師のはずなのに、、、

なんであの場面で米倉涼子がでてきて、チセの亭主を助けるんだ~・・!

米倉涼子の役って、もっと年増で奇怪な看護婦長なのに・・・

原作を無視した脚本に腹が立ちました、、、ぷんぷん!

今日は仕事の関係でカロリー計算できませんでした

明日は仕事が休みです、、、ルンルン♪

2007年2月 1日 (木)

ダイエット日記 87日目

年末から編んでいたマフラーがやっと完成しました

Mahura3

この冬、マフラーを編むのはこれで4本目です(^^)

ベージュが1本と黒が2本、ピンクが1本

最初に編んだ黒いマフラーは妹にプレゼントして、ピンクのマフラーは

編みかけを姪に見せたら、続きを編むと言って持って帰りました

今年は暖冬ですが、今日はとても寒かったのでマフラーが大活躍でした(^o^)

今日は朝から夕方まで仕事でした

明日もフルタイム仕事、、、

運動がしたいけど時間がなくて、なかなかできません・・

=今日の摂取量=

朝  食パン(苺ジャム)  コーヒー  320kカロリー

昼  きつねうどん(冷凍)  ヨーグルト  440kカロリー

夜  オムライス(卵・ご飯・玉ねぎ・人参・鶏肉・生椎茸)  

   味噌汁(わかめ・しめじ)  540kカロリー

間食  カステラ1切れ  紅茶  チョコレーズンヨーグルト味  240kカロリー

    今日の合計 1540kカロリー

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。