« ダイエット日記 87日目 | トップページ | ダイエット日記 »

2007年2月 2日 (金)

ダイエット日記 88日目

お風呂上りの体重は 45.6キロ

なぜか休みの日は体重が増え、仕事に行くと体重が減ります

食べる量はそんなに変わらないのに、仕事でエネルギー使ってるのかな・・?

今日放送の「わるいやつら」

またまた原作と違っていて、げんなりでした

原作では、チセの亭主は往診に行った戸谷医師に薬物を注射されて死亡する

という内容なのに、しかも付き添いの看護師は見習い看護師のはずなのに、、、

なんであの場面で米倉涼子がでてきて、チセの亭主を助けるんだ~・・!

米倉涼子の役って、もっと年増で奇怪な看護婦長なのに・・・

原作を無視した脚本に腹が立ちました、、、ぷんぷん!

今日は仕事の関係でカロリー計算できませんでした

明日は仕事が休みです、、、ルンルン♪

« ダイエット日記 87日目 | トップページ | ダイエット日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 87日目 | トップページ | ダイエット日記 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。