« ダイエット日記お休みのお知らせ | トップページ | ダイエット日記 66日目 »

2007年1月 4日 (木)

新年おめでとうございます

みなさま、新年おめでとうございます

昨年は「くんちゃんのダイエット日記」を多くの方に見ていただいて

本当にありがとうございました

いつも三日坊主で、なかなか続かなかったダイエットですが、

ブログを始めることで2ヶ月もの間続けることができ、

おかげさまで体重マイナス2キロ、体脂肪もマイナス1%という成果が出たことに

今更ながら、ちょっと感動している管理人です

また、拙い文章ではありますが、ブログを書くために文章を考えることで

硬くなった頭の活性化も少しは期待できるかな、なんて思うこの頃です

と言うことで、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします!

肝心のダイエットですが、年末年始はまったく実行できませんでした・・(ーー;)

やはり今までの反動でしょうか、お菓子を食べだすとやめられない~!!

当面の敵はチョコレートです(^_^;)

この調子ではいつになったらダイエットモードに入れるのやら・・とほほ。。

今はなるべく身体を動かすことを心がけます

そうそう、元旦は早起きして今年初めての買い物をしました

買ったものは「ニンテンドーDSライト」ですが、、、(^_^;)

Ds

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」が面白そうで以前から欲しかったのですが、

ハードがどこにも売っていなくて、大晦日のチラシに「ジャ○コ」で100台限り販売、

と出ていたので、開店40分前から並んで整理券をもらいようやく買えました

長男も一緒に並んで買って、

新年そうそう馬鹿親子だなーなんて、、、、、ホント、、(≧▽≦)

その日の午後から主人の実家へ行き、3日に帰ってきました

2日は生田神社(神戸市)へ初詣に行きましたよ

生田神社はお笑い芸人の陣内智則と女優の藤原紀香の結婚式が行われる

神社ですが、小雨が降るあいにくの天気にもかかわらず参拝客が多く

境内は歩くのがやっとと言う感じで、お賽銭放り込んでお参りだけして、

あとはデパートでウィンドーショッピングを楽しみました(^o^)

三宮のデパートも福袋を買う人で賑わい、レストラン街もどの店も満員、

電車も満員、駅は人で混雑、、、、都会はやっぱり人が多い!

田舎生活に慣れきった身には、街の人ごみはかなりストレスでした

« ダイエット日記お休みのお知らせ | トップページ | ダイエット日記 66日目 »

コメント

nacchan、コメントありがとう~
DSは買うのが大変だったけど、getできて良かったわ~
脳トレ、けっこう面白いよ!
でも、毎日トレーニングするのがちょっと面倒で
早くも三日坊主かも・・(^_^;)

脳年齢が47歳だったので、悔しいから頑張って
続けたいんだけどね~、、、
今年の目標は頭と身体の「若返り」で決定~!(^o^)丿

DS買ったんだね~
いいな~
いいな~
私も欲しい♪
GAMEは子供のものばかりなり!!
最近のは特に大人仕様でもあるものね~
ロト当たらないかな~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今年もどうぞよろしくお願いします

dadaさん、新年おめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりごめんなさい

コメントありがとうございました
体重増加1キロでしたか~
私も1キロ確実に増えてしまいました(^_^;)
夜更かしして、お菓子を食べ過ぎたのが
いけなかったみたいです

明日からは仕事が始まるので、心機一転
またダイエット頑張らなくちゃ~

DS大人の脳トレーニング、結構面白いですよ
でも、脳年齢が47歳でちょっとショックでした
毎日続けると脳年齢が若くなるそうです(^^)

今年もどうぞよろしくお願いしますね!

おかえりなさ~い♪
いいなぁ~DSライト!!
私早起きできずDSライト買えませんでした。
脳トレは結構どこにでも売っていましたが・・・
ソフトだけでは・・・
体重は1㌔増加ですみました(^_^;)
来週から泳ぎに行きます!!
今年もよろしくお願い致します!!
ブログ楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記お休みのお知らせ | トップページ | ダイエット日記 66日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。