« ダイエット日記 85日目 | トップページ | ダイエット日記 87日目 »

2007年1月31日 (水)

ダイエット日記 86日目

お風呂上りの体重は 45.4キロでした

お昼にカロリーが高いお弁当を食べたので、夕食は控えめにしました

この間から読んでいた「愛の流刑地」と「わるいやつら」は、どちらも完読しました(^^)

「愛の流刑地」は下巻のほうが読み応えがあって良かったです

「わるいやつら」はTVドラマとは全く違う小説でした

ドラマ用に脚色するとしても、あまりにも小説から離れすぎているように思いました

小説には、米倉涼子扮する美人の看護師なんて出てこないし、

ちょっと内容を変えすぎって感じです

「愛ルケ」、今日妹に貸しました

ぴーちゃん、今頃 激しすぎる文章にびっくり だろうな、、、(^_^;)

=今日の摂取量=

朝  食パン(苺ジャム) コーヒー  320kカロリー

昼  ヒレカツ弁当(市販)  590kカロリー

夜  野菜煮しめ(大根・ごぼう・人参・たけのこ・こんにゃく) 

   ご飯  かぶら漬物  310kカロリー

間食  紅茶  マドレーヌ  チョコレート3粒  340kカロリー

   今日の合計  1560kカロリー

« ダイエット日記 85日目 | トップページ | ダイエット日記 87日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 85日目 | トップページ | ダイエット日記 87日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。