« ダイエット日記 お休み | トップページ | ダイエット日記 84日目 »

2007年1月28日 (日)

ダイエット日記 83日目

読書三昧の日曜日でした

先日買った渡辺淳一の「愛の流刑地」と、図書館で借りた松本清張の

わるいやつら」を読みました

映画で公開された小説とTVで放送中の小説です

どちらも途中までで、まだ全部は読んでいません

(当たり前よね、、、そんなに早く読めるわけがないね)

恋愛小説と推理小説、ジャンルは違いますが、二つの小説を同時に読むと、

それぞれの作家の女性に対する観念の違いがよく分かります

「愛の流刑地」は本当に大人の純愛を書いたもので、読んでいて恥ずかしくなる

描写も多くて、極端にいうと「上巻」は初めから最後までそればっかりです・・

でも、こんな風に愛し合えたら幸せだろうな、、、というのが今のところの感想です

お天気が良かったので、読書の合間に久しぶりにウォーキングに出ました

近くの公園で30分ほど歩き、風は冷たかったですが気分が爽快になりました(^o^)

=今日の摂取量=

朝  食パン(マーガリン)  コーヒー  320kカロリー

昼  わかめそば(蕎麦・わかめ・揚げ玉)  340kカロリー

夜  お好み焼き(豚肉・キャベツ・卵)  580kカロリー

間食  カステラ1切れ  おかき  チョコレート2個  青汁  270kカロリー

    今日の合計  1510kカロリー

« ダイエット日記 お休み | トップページ | ダイエット日記 84日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 お休み | トップページ | ダイエット日記 84日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。