« ダイエット日記 77日目 | トップページ | ダイエット日記 80日目 »

2007年1月24日 (水)

ダイエット日記 79日目

「愛の流刑地」の本を今日買ってきました

近くの本屋は売り切れだったので、仕事の帰りにサティの本屋で買ってきました

買ったものの、仕事の関係で忙しく、しばらく読む時間がないので、

母に読んでみないか勧めてみました

母は72歳ですが、話題作ということで、早速今日から読み始めました

その母がさっき私に 、

「50ページぐらいで、もう○○○の話が出てくるわ~、もう歳やから

私にはできないけど、、、」と感想を言ってました

おいおい、16歳の孫の前で、その「○○○」をはっきり言うなーって、、、(^_^;)

かなり激しい内容のようです、、、どうしましょ・・

=今日の摂取量=

朝  食パン(苺ジャム)  コーヒー  300kカロリー

昼  お好み焼き(冷凍食品)  390kカロリー

夜  ご飯  野菜天ぷら(いんげん・玉ねぎ・椎茸・さつまいも・ピーマン)

   煮豆  白菜キムチ 620kカロリー

間食  紅茶  コラーゲンドリンク  90kカロリー

   今日の合計  1400kカロリー   

« ダイエット日記 77日目 | トップページ | ダイエット日記 80日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 77日目 | トップページ | ダイエット日記 80日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。