« ダイエット日記 76日目 トールざんまい | トップページ | ダイエット日記 77日目 »

2007年1月21日 (日)

ダイエット日記 77日目

寒さが厳しくなり、なかなかウォーキングができません

家の中でパソコンをしたり、手芸をしたりで、運動不足の毎日です、、^_^;

お正月太りで増えた体重がようやく元に戻ってきました

ここ1週間の体重は、45.4キロ~46.0キロの間を行ったりきたりです

いい加減なダイエットなので、これ以上体重を減らすのは難しいかもしれません

そうそう、「あるある大辞典」の放送内容がねつ造されていたというニュースですが、

たった2週間納豆食べるぐらいで痩せるわけないですよね~

以前の放送にも「まゆつば」みたいな内容のダイエット方法があったので、

それも疑わしいなぁ、、、、

ダイエットの王道は、地道にコツコツということでしょうか、、、

=今日の摂取量=

朝  食パン  メープルシロップ  コーヒー  320kカロリー

昼  ソース焼きそば(中華そば・キャベツ・もやし・豚肉)  400kカロリー

夜  クリームシチュー(鶏肉・玉ねぎ・じゃがいも・人参・しめじ・ブロッコリー)

   わかめシソご飯  サラダ(レタス・きゅうり・ブロッコリー・プチトマト) 

   540kカロリー

間食  いちご大福  紅茶  ヨーグルト  240kカロリー

   今日の合計  1500kカロリー

« ダイエット日記 76日目 トールざんまい | トップページ | ダイエット日記 77日目 »

コメント

dadaさん、こんばんは
そうなんですか~
東京へ帰られてから体重増加なんですね

私の場合は最近仕事が忙しかったせいで
減ったのかもしれませんが・・

夕飯ってつい食べ過ぎてしまうので
要注意ですね
間食がどうしてもやめられないので
カロリーが減らないです^_^;

体重戻ってきたんですねっ♪
おめでとうございます。
私だんだん太って来て神戸から帰って来て2㌔~3㌔
増加・・・
今日から夕飯は炭水化物抜きで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 76日目 トールざんまい | トップページ | ダイエット日記 77日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。