« ダイエット日記 73日目 | トップページ | ダイエット日記 74日目 コミック ひぐらしのなく頃に »

2007年1月16日 (火)

ダイエット日記 74日目

更新遅くなりました~

昨夜作った「おでん」のおかげで、帰宅後はゆっくりできました(^^)

だいたい、一日の摂取カロリーは1600kカロリーまでと決めているのですが、

間食でお菓子を食べてしまうことがよくあるので、毎日ぎりぎりと言った感じです

栄養の補助として、最近「コエンザイムQ10」を飲み始めました

これは母が買っていたのですが、母の体質に合わない、と言うことで

代わりに管理人が飲むことになりました(^o^)

結構値段が高かったようなので、効果があるかも~~

今年の目標の「若返り」に期待、、、、

そうそう、あさっては皮膚科に「フォトセラピー」に行く予定です

1ヶ月前にも施術してもらったのですが、2回目を受けに行ってきます

またブログで体験報告しますので、お楽しみに~♪

=今日の摂取量=

朝  おにぎり3個  味噌汁  270kカロリー

昼  サンドイッチ(ハム・苺ジャム・シーチキン)  コーヒー  620kカロリー

夜  ごはん  おでん(ちくわ・厚揚げ・大根・ジャガイモ・こんにゃく・平天・がんも)

   豆乳ヨーグルト  590kカロリー

間食  チョコレート  120kカロリー

  今日の合計  1600kカロリー

« ダイエット日記 73日目 | トップページ | ダイエット日記 74日目 コミック ひぐらしのなく頃に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 73日目 | トップページ | ダイエット日記 74日目 コミック ひぐらしのなく頃に »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。