« ダイエット日記  63日目 | トップページ | ダイエット日記 65日目 パト缶サブレ »

2006年12月28日 (木)

ダイエット日記 64日目

パソコン教室は今日が仕事納め、今年ラストのシフトに入りました

午後1時~8時まで仕事で、帰ってきたら9時を過ぎていました、、、

あー疲れた・・!

年末と言うのに生徒さんが多くて、夜まで賑やかな教室でした

年賀状ができない~!と飛び込みで来る生徒さんもあり、

本当にドタバタと忙しい一日でした

みなさん、もう年賀状出されましたか?

まだの人は早く出しましょう~

管理人は一昨年までは「筆まめ」で年賀状を作っていましたが、

昨年と今年はネットのフリー素材をダウンロードして年賀状を作成しました

今年のお勧めは「キャノン」の年賀状お助けサイトです↓

http://cp.c-ij.com/japan/otasuke/nenga/index.html

無料でいろんな画像がダウンロードして使えるので、暇な方は使ってみてください

結構すてきな年賀状ができますよ♪

管理人の作った見本です↓  良かったら見てください

「1.doc」をダウンロード

「2.doc」をダウンロード

「3.doc」をダウンロード

「4.doc」をダウンロード

=今日の摂取量=

朝  食パン(マーガリン)  コーヒー   310kカロリー

昼  なし

夜  お弁当(市販品)  バナナ  620kカロリー

間食  みかん2個   80kカロリー

  今日の合計   1010kカロリー

仕事が忙しく、食事をする時間がなかったので、カロリー少ない一日でした(*_*)

« ダイエット日記  63日目 | トップページ | ダイエット日記 65日目 パト缶サブレ »

コメント

年賀状拝見させていただきました!!
すごぉい♪
私は退職のお礼もしなければいけないので
神戸のメリケンパークの写真とクリップアートからいのしし
引っ張ってきました。
職場用と友人用の2種類作成しましたが・・・
くんちゃんの足元にも及びません(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記  63日目 | トップページ | ダイエット日記 65日目 パト缶サブレ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。