« ダイエット日記 62日目 | トップページ | ダイエット日記 64日目 »

2006年12月27日 (水)

ダイエット日記  63日目

今年も残りわずかになりました

みなさんは今年はどんな一年間でしたか?

管理人はよく働いた一年間でした

特にパソコン教室では、本当にいろいろな事があり、重圧とストレスに

押しつぶされそうになりながら、なんとか一年頑張ってきました

100万円の控除枠いっぱいまで働き、さぞかし貯金が貯まっただろうな、、、

なんて思ったら大間違い!

パート代はすべて私大に通う長男のアパート代と生活費に消え、

来春からの学費が捻出できないので、奨学金を借りる予定です・・(ーー;)

あー、控除枠をもっと広げて欲しいよ~!

たった100万円の年収で税金がかかるのもおかしいよ~!

だって贅沢するために働いているんじゃないんだもん

お金が必要だから働くのにね

ダイエットとはなんの関係もないお話でごめんちゃい!

=今日の摂取量=

朝  食パン(マーガリン)  コーヒー   320kカロリー

昼  お弁当(市販品) バナナ  540kカロリー

夜  すき焼き  ご飯  510kカロリー

間食  アイス(グリコ80kカロリーアイス) 餅入りぜんざい  340kカロリー

   今日の合計   1710kカロリー

今日も食べすぎ・・!反省~、、、、、

« ダイエット日記 62日目 | トップページ | ダイエット日記 64日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 62日目 | トップページ | ダイエット日記 64日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。