« ダイエット日記 お休みです | トップページ | ダイエット日記 58日目 »

2006年12月21日 (木)

ダイエット日記 57日目

今日も年末のお掃除、頑張りました~(^^)

寝室にしている和室の大掃除をしました

照明器具や家具の隙間、床の間に溜まった埃をきれいに掃除しました

今、TVの黄金伝説「松居流 開運お掃除術」を見ながらブログを書いています

番組では、手際よくきれいにお掃除する方法がたくさん放送されていて、

掃除する前に見たかったなぁ

昨晩のお風呂上りの体重は45.2キロでした

今朝ウェストを計ると、以前より -2センチでした!

最近お通じも良くて、じわじわですが、ダイエット効果が出ています~(^o^)丿

=今日の摂取量=

朝  トースト(マーガリン・いちごジャム) コーヒー  310kカロリー

昼  おでん(前日のもの、大根・厚揚げ・こんにゃく・ジャガイモ・ちくわ)  ごはん

     350kカロリー

夜  コロッケ(手づくり)  お刺身(まぐろ・はまち・いか)  味噌汁  

   もやしとニラ炒め   ごはん  510kカロリー

間食  チョコレート  プリン  クッキー 紅茶  350kカロリー

掃除でよく動いたせいか、お腹が減って間食に甘いお菓子を食べてしまいました・・

反省・・!

   今日の合計    1520kカロリー  

« ダイエット日記 お休みです | トップページ | ダイエット日記 58日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 お休みです | トップページ | ダイエット日記 58日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。