« ダイエット日記 54日目 | トップページ | ダイエット日記 56日目 »

2006年12月18日 (月)

ダイエット日記 55日目

う~~~ん・・・

今日はダイエットとは程遠い食生活を送ってしまいました、、、(-_-;)

午前中は今年最後のトールの教室でした

生徒さんがケーキを買って持ってきて下さったので、ご好意に甘えて

しっかり食べました、、、美味しかった~(^^)

トールのあと家に帰り、昼食を何にしようかな、と思っているところへ

ご近所のKさんの奥さんが来られて、

「パソコンで年賀状がどうしても上手く作れないから助けて~」と言われたので

お昼ごはん食べずにKさんのお宅へお邪魔しました

筆ぐるめ、ネット、市販のソフトでの年賀状の作り方を説明した後、お茶をご馳走に

なりました、ついでに甘いお菓子も勧められ、、、、、

ダイエット中なんて言えないし、ご好意に甘えて、またまたクッキーを、、、(^_^;)

結局、朝食・昼食はマドレーヌ、チョコケーキ、クッキーとすべてお菓子に

なってしまったのでした、、、仕方ないよね!

=今日の摂取量=

朝  マドレーヌ(ダイエット用でも185キロカロリー) コーヒー  ラブレ 270kカロリー

昼  クッキー  紅茶  150kカロリー

夜  オムライス  キャベツサラダ  400kカロリー

間食  チョコケーキ  コーヒー みかん  寒天ゼリー  青汁  500kカロリー

     今日の合計   1320kカロリー

« ダイエット日記 54日目 | トップページ | ダイエット日記 56日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 54日目 | トップページ | ダイエット日記 56日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。