« ダイエット日記 今日はお休み | トップページ | ダイエット日記 44日目 »

2006年12月 3日 (日)

ダイエット日記 43日目

ここ10日間の体重は

45.4キロから48.8キロの間をいったりきたりしています

間違いなく45キロ台になったと思います

寒天ゼリーのおかげでお通じも良くなり、とってもHAPPY♪です

こんな優れもの、もう手放せないわん!

昨日はダイエットをお休みしてしまったので、今日からまた気合いを入れて・・・

と思いましたが、今日は食べ過ぎです~~(^^;)

朝早くから、勤め先の市の施設で、「関西棋院」の囲碁大会が開催されたので

そのお世話に行きました

湯沸かしポットの使い方も分からない、おじいちゃん棋士60人ほどのお茶くみで

一日暮れました、、、

棋院のおじいちゃんに、余ったお弁当を3個もいただいたので夕食で食べました

嬉しいけど、ちょっとカロリーオーバー・・

=今日の摂取量=

朝  食パン  マーガリン  コーヒー  350キロカロリー

昼  ご飯  煮豆  おみそ汁  漬け物  320キロカロリー

夜  お弁当(焼き鮭 エビ天・野菜天 野菜とこうやの含め煮 エビチリetc)

   640キロカロリー

間食  青汁  寒天ゼリー  おかき  紅茶  110キロカロリー

    今日の合計   1420キロカロリー

« ダイエット日記 今日はお休み | トップページ | ダイエット日記 44日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 今日はお休み | トップページ | ダイエット日記 44日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。