« ダイエット日記 24日目 | トップページ | ダイエット日記 26日目 »

2006年11月14日 (火)

ダイエット日記 25日目

昨日はバタバタと忙しく、日記を書く暇がありませんでした

それというのも、PCの液晶が壊れてしまったせいなんです

メーカーに問い合わせると、修理に6万円ほどかかるとのことで、

あまりの高額にビックリしてしまいました~(>_<)

主人は、修理に6万もかかるなら新しいのを買った方がいいと言い出すし、

2年しか使ってないのでもったいないという私と喧嘩になるし・・で、

とほほ・・状態でした

購入時に長期保証に入ってなかったかどうか、保証書を探したり、メーカーに

電話かけたりで、本当に疲れました

結局、長期保証には入ってなくて、がっくり・・・

壊れた原因、、、それはどうやら、うちのミーのようです

壊れる数時間前、キーボードの上でお昼寝してたそうです(^^;)

その時、PCの画面上はいろんなソフトのウィンドウが無数に開いていて、

終了するのに大変だったとのこと・・

ミーーーー!!パソの上に乗ったらダメでしょ!!

なんて怒っても、もうどうにもなりませんが・・(T_T)

=昨日の摂取量=

朝  ホットケーキ(ミニ)  マーガリン、シロップ  コーヒー  250キロカロリー

昼  お弁当(手作り)  300キロカロリー

夜  ご飯  豚汁  昆布の佃煮  250キロカロリー

間食  ヨーグルト1個  ヤクルト1本  蒸しパン1個 240キロカロリー

昨日はPCの事で頭がいっぱいで食欲がありませんでした。

    昨日の合計  1040キロカロリー

--------------------------------------------------------------------

=今日の摂取量=

朝  ホットケーキ(ミニ) マーガリン、シロップ  コーヒー  250キロカロリー

昼  お弁当(手作り)  450キロカロリー

夜  お好み焼き  400キロカロリー

間食  バナナ1本  100キロカロリー

    今日の合計 1200キロカロリー

« ダイエット日記 24日目 | トップページ | ダイエット日記 26日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 24日目 | トップページ | ダイエット日記 26日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。