« ダイエット日記 7日目 | トップページ | ダイエット日記 9日目 »

2006年10月28日 (土)

ダイエット日記 8日目

今日でダイエットを始めて8日が経ちました

少しウェストがすっきりしてきたかな~・・・と期待したいところですが、

わずか8日ぐらいのダイエットで痩せるはずがありません

この8日間、夕食をダイエットフードに変えているのですが、

ダイエットフードを買い続けるのはお金もかかるし、

それ以上に家族と同じ夕飯を食べられないのはかなり辛いので

このままずっと今の方法をを続けることはできないと思います

最初に10日分のダイエットフードを買っているので、それがなくなったら

その後しばらくは普通の食事に戻そうと思っています

普段の食事はなるべく低カロリーになるように気をつけたいと思っています

昨夜は妹を誘ってウォーキングに出ました

普段歩かないせいもあり、40分間のウォーキングは思った以上に疲れました

本当に体力の低下を感じます・・

=今日の摂取量=

朝   バナナ1本、  コーヒー   140kカロリー

昼   卵入りうどん、  赤飯、  みかん1個   500kカロリー

間食  ヨーグルト1個、  こんにゃく畑3個、  紅茶  160kカロリー

夕食  ダイエットシェーキ  クッキー 263kカロリー

   今日の合計  1063キロカロリー

反省点・・・野菜とたんぱく質の摂取が少ないように思います

      それから、豆製品をもっと取るように心がけます

« ダイエット日記 7日目 | トップページ | ダイエット日記 9日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット日記 7日目 | トップページ | ダイエット日記 9日目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。